会計・決済・受発注を効率化!IT導入補助金2024特設ページ

ChatGPTで「小規模事業者持続化補助金」質問BOTをつくりました

まいど。 ChatGPTは学んでいないことには弱いです。でも、知らないことを認めたくないのか、嘘を吐き出してしまうことがあります。 「阪神タイガース監督の岡田彰布さんの経歴をまとめてください。」と頼んだら、監督として2003年に阪神タイガースを優勝に導き日本シリーズでも優勝したという、悲しい嘘をつかれてしまいました。
日本シリーズで優勝したの、1985年が今のところ最後なの・・・。

だったら専門的なデータを読み込ませて学習させよう。そんなツールを教えてもらいました。

『DocsBot』
https://docsbot.ai/

任意のURL、PDF、CSV、Youtubeなどを読み込んでChatBotを数秒で作成できます。

というわけでこんなのをつくりました。10分もかからなかったです

小規模事業者持続化補助金質問BOT
https://docsbot.ai/chat/hH41poZqWJvIe4duisqy/eRx4scdjOK0UTqg4P3fi

小規模事業者持続化補助金のホームページを読み込ませました。

なお、内容の正確性には責任持ちませんです。

目次