「DX企業度チェック」お試しください!

ChatGPTのプラグイン「価格.com」「価格.com 旅行・トラベル」を使ってみた

お久しぶりです。ブログを書くのをめんどくさがっていたら日にちが経ってしまいました。このサイトへのアクセスも減ってきました。そらそうですよね。

ChatGPTは日々進化しています。ChatGPTのプラグイン「価格.com」「価格.com 旅行・トラベル」がリリースされました。
有料プランを使ってる人なら誰でも使えます。

価格.comでは条件を指定して安いものをさがすことができます。『安くて壊れにくいドラム式洗濯機』を探してもらいました。

シャープが安い。‐ レビュー評価5.0!すごい! でもレビューしてる人1人しか居なかった。

ところで我が家のシャープ ドラム式は 乾燥機能が動かなくなり、年に1回は修理に来てもらう羽目になってるんですが、そういうものなのでしょうか。

ホテルも教えてくれます。東京・大井町のホテルを教えてもらいました。
文字を打ってる途中で送信してしまったのにちゃんと意図を読み取ってくれました。

ホテルを教えてくれるだけで、『禁煙のシングル』があるかどうかや、空き室があるかどうかまでは、教えてくれないのですが、これだけでも役に立ちます。

ところで大井町といえば私のお気に入り、大浴場がある『アワーズイン阪急』。載ってないんすかね。

目次