「DX企業度チェック」お試しください!

集客・リピート個別コーチ

このコーチの特徴

  • 商店や中小企業を支援し続けている「DX学校」のノウハウが集約された実践的なマーケティング知識を、オリジナル動画教材で身につけることが出来ます
  • 受講者の向かいたいところと課題に合わせて必要なノウハウを提供し、顧客数拡大やリピート数拡大に共に取り組みます
  • 向かいたいところに向かうための「心理的な壁」までも相談いただけます

このコーチングは無形商材(講座やセッションをしているかた)や商店・サロンの、顧客数やリピート数を向上させるのに最適です。

コンサルティング事例

  • LINE公式アカウントと「プロライン」を使った、ステップメッセージによる、講座自動販売システムの構築支援
  • ランディングページやメルマガ、アフィリエイトの仕組などをつかった、講座販売の支援
  • 飲食店のクーポンによるリピート獲得支援
  • 向かいたいところの設定と、心理的障壁に対する個別セッション

コーチング特典

DX学校「マーケティング講座」動画&テキスト教材が付属してます
eラーニングでは、DX学校校長梅崎健理による解説動画が見放題

梅崎健理
株式会社ディグナ 代表取締役
慶應義塾大学大学院 政策・メディア研究科 研究員(非常勤)

1993年(平成5年)、鹿児島県に生まれ。愛称は「うめけん」。
2009年6月ごろからツイッターでツイートを開始。
その後、ツイッターを始めた孫正義氏3人目のフォローに選ばれ、2010年12月1日、高校在学中にディグナを設立。同日に「~なう」で2010年「新語・流行語大賞」を受賞。
中小企業の経営者向けの経営課題を解決するIT活用セミナー等多数登壇。

カリキュラム

  1. B2B・B2C共通
    第1章 DXのためのマーケティングとは
    第2章 マーケティングを定義する
    第3章 売り込まないマーケティング
  2. B2Bマーケティング編
    第4章 B2Bマーケティングの役割
    第5章 準備1:戦略の立案と4Pの検討
    第6章 準備2:キーワードの設定
    第7章 実行1:ウェブサイトの制作
    第8章 実行2:集客ステージの施策
    第9章 実行3:理解ステージの施策
    第10章 実行4:営業ステージ
    第11章 実行5:フォロー・ステージ
  3. B2Cマーケティング編
    第12章 B2Cマーケティングの役割
    第13章 準備1:戦略の立案と4Pの検討
    第14章 準備2:キーワードの設定
    第15章 実行1:ウェブサイトの制作
    第16章 実行2:集客ステージの施策
    第17章 実行3:接客ステージの施策
    第18章 実行4;リスト化ステージ
    第19章 実行5:フォロー・ステージ
  4. B2B・B2C共通
    第20章 DX学校がサポートする主なマーケティング商材
    第21章 マーケティングから拓けるDXへの道
    第22章 さらに勉強したい方へ

料金

スクロールできます
内容
動画授業見放題
テキスト
週1回 60分の
サポートミーティング
料金1ヶ月55,000円/1社
※最低2ヶ月

※20%オフ特典があります。

受講までの流れ

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個別相談もしくはお試し講座受講

無料のお試し講座をオンラインで開講しています

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申し込み

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受講準備

「マーケティング講座」についてはDX学校本部より受講者様に対してオンライン学習システムのアカウントを発行しメールでご連絡いたします。

個別コーチングについてはオンライン会議の参加に必要な情報をお伝えします。

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講座開始

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